大谷翔平を「ベッドに置きたがっている」 米アナリストの“溺愛”に最愛女性困惑

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

最愛の女性もお困り「私はクローゼットに入れてほしいと思っている」

 エンゼルス・大谷翔平投手の大ファンとして知られ、米スポーツ専門局「FOXスポーツ」でアナリストを務めるベン・バーランダー氏。その溺愛ぶりは、ついに“愛の巣”にまで及んだようだ。大谷の巨大ブランケットをベッドに置こうと画策しているようで、最愛の女性は「私はクローゼットに入れてほしいと思っている」とタジタジになっている。

 背番号17の背中がデカデカと描かれたブランケットを目一杯広げ、満面の笑みを浮かべるバーランダー氏。その写真を、同居する元チアリーダーのパメラさんが自身のツイッターで公開した。「現在の家での議題:ベン・バーランダーはこのショウヘイ・オオタニのブランケットを私たちのベッドに置きたがっている。私はクローゼットに入れてほしいと思っている。どっちが勝つ?」とのメッセージも。少々困惑しているようにも思える。

 この投稿に、ファンも続々と反応。「ショウヘイと毎日一緒に寝たくない人なんているのか?」「ベンを支持するよ」「ショウヘイ・オオタニは大好きだけど、パメラに一票入れるよ」「玄関のドアに」などと“賛否”。止まらないバーランダー氏の大谷愛。最愛の人も嫉妬しちゃうかも……。

【実際の写真を見る】最愛女性もお困り…ベッドに置きたい“巨大な大谷翔平”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY