「イケメンすぎて眩しい」西日で試合中断…鷹の外野3人衆の“ヒソヒソ”に注目

ソフトバンクのグラシアル、栗原陵矢、柳田悠岐【画像:パーソル パ・リーグTV】
ソフトバンクのグラシアル、栗原陵矢、柳田悠岐【画像:パーソル パ・リーグTV】

日差しが眩しく14分間の試合中断、グラ&柳田&栗原は何やら集まって…

■ソフトバンク 4-3 ロッテ(3日・ZOZOマリン)

 ZOZOマリンスタジアムで3日、また西日が眩しいため試合が中断される事態となった。ロッテ対ソフトバンク戦の5回裏。右翼側から注がれる日差しで選手の視界が遮られると判断され14分間試合が止まった中、選手たちの普段は見られない様子にファンは注目した。

 3点リードのロッテ攻撃中。中村が見逃し三振に倒れて2死となったところで中断が告げられ、選手の多くはいったんベンチに戻った。そんな中、ソフトバンクの左翼・グラシアル、中堅・柳田、右翼・栗原が集まって何やら“会談”。時折笑顔を交え、時間をやり過ごした。

 10月31日の楽天戦でも6回に西日の影響で中断したマリンスタジアム。「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeは「【前代未聞!?】“強い日差し”で『14分の試合中断』まとめ」と題して動画を公開。ファンは思わぬハプニングに興味を示す一方、鷹の外野陣にも注目。「外野3人の化け物たちの会話気になる」「外野3人がイケメンすぎてそっちのが眩しい」などのコメントが寄せられた。

【動画】「化け物たちの会話気になる」…鷹外野手3人が“ヒソヒソ話”するほっこり映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY