DeNAが10周年、節目の仕事始め 岡村社長が挨拶「次世代に繋いでいくことに意義を」

DeNAは5日、2021年の仕事始めを迎えた
DeNAは5日、2021年の仕事始めを迎えた

オンラインで球団、球場職員ら約290人にコロナ禍の一年を「乗り切ろう」と鼓舞

 DeNAは5日、2021年の仕事始めを迎えた。岡村信悟代表取締役社長がオンラインで球団、球場職員ら約290人に挨拶した。

 岡村社長は「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。依然として今年も厳しい年、シーズンになると思います。このような状況だからこそ、我々はしっかりと次世代に繋いでいくことに意義を見出したいです。そして、その覚悟を皆さんには持っていただきたいです」と挨拶した。

 チームは昨季2年ぶりにBクラスとなる4位。ラミレス監督が退任して生え抜きの三浦大輔2軍監督が監督に昇格した。「今年はDeNAがベイスターズの経営に携わるようになってから10周年を迎える記念すべき年です。コロナ禍ではありますが、おそらくここにいる皆さんはその苦労を背負いながらも、明るく前を向いて進んでいけると思いますので、ぜひ皆で支え合って今年一年を乗り切っていきましょう」と呼びかけた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY