豪快足上げ“大失敗”で恥ずかしそう 場内爆笑…“白パンツ”22歳モデルの赤面一球

始球式を務めたモデルで女優の鈴木美羽さん【写真:小林靖】
始球式を務めたモデルで女優の鈴木美羽さん【写真:小林靖】

鈴木美羽さんが神宮球場で始球式、悔しげにしゃがみ込むも笑顔

■巨人 7ー4 ヤクルト(7日・神宮)

 7日に神宮球場で行われたヤクルト-巨人戦で、モデルで女優の鈴木美羽さんが始球式を務めた。豪快な足上げに、まさかの“失敗”。場内を爆笑に包んだ中、恥ずかしそうな表情を浮かべながら仕切り直しの一投で熱戦に花を添えた。

 背番号14のユニホームと白パンツ姿で登板。左足を上げて華麗に投げるかと思いきや、片足立ちでグラグラ。思わず投球を中止した。スタンドから温かい笑いが起き、すぐさま仕切り直して躍動感あるフォームで右腕を一振り。ボールは最後コロコロだったが、大きな拍手に包まれた。

 2012年の「第16回二コラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、現在はTBS系の人気番組「王様のブランチ」でリポーターを務めるなど、注目を集める22歳。投球後は、悔しげにしゃがみ込みながらも、すぐに笑顔に切り替えて降板した。

【実際の様子】豪快足上げ“大失敗”で恥ずかしそう…場内の笑い誘った鈴木美羽さんの“赤面始球式”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY