開幕投手・大谷翔平の「渋い顔つき」 決戦前の“堂々歩き”は「一段とかっこいい」

エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

アスレチックス戦に「3番・投手」で2年連続の大役を務める

■アスレチックス ー エンゼルス(日本時間31日・オークランド)

 エンゼルスの大谷翔平投手は30日(日本時間31日、試合開始11時7分)、敵地で行われるアスレチックスとの開幕戦で2年連続の開幕投手を務める。大役に向けてチームとともに全身黒コーデで球場入り。大役を見据えた真剣な眼差しを球団公式ツイッターが公開すると「渋い顔つきの大谷君」「世界一になって風格増した」とファンも大注目だ。

 大谷は「3番・投手」で投打同時出場する。昨年の開幕戦はアストロズ相手に5回途中4安打1失点、9奪三振と好投したが、打線の援護に恵まれずに黒星を喫した。今年こそ、自身初の開幕戦勝利を手にすることが期待される。

 決戦に向け、大谷は「BOSS」のパーカーと黒色のパンツ、白色のスニーカーで登場。右手にはタブレッドを、左手にはドリンクを持ち、前を見て力強く歩んでいる。ファンは「今日はまた一段とかっこいい」「震える~」「ぎゃ!! 大谷くん!!」「BOSS」と即座に反応していた。

【実際の映像】「今日はまた一段とかっこいい」 大役前も堂々…“黒コーデ”が映える大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY