極太の両腕にスジくっきり「ヤバいですね」 大谷翔平の“ムキムキ筋肉”が「美しい」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

次回登板は日本時間24日のレッズ戦に決定、調整を進めている

 エンゼルスの大谷翔平投手の筋肉にファンも惚れ惚れしている。次回登板が23日(日本時間24日)に本拠地で行われるレッズ戦に決まり、打者として試合に出場しながら調整を進めている。ウォーミングアップ中に見せた鍛え抜かれた両腕に、「ヤバいですね」との声があがっている。

 シーズンも残り40試合を切り、終盤戦に差し掛かっている。しかし、二刀流の負担を支える筋肉は、ますます磨きがかかっているようだ。ファンからは「たまりましぇん」「筋スジが美しい」といったコメントが寄せられている。

 投手としてはここまで22試合に先発し、10勝5敗、防御率3.17の成績。被打率.185は、両リーグトップの数字を残している。しかし、疲労を考慮して先発ローテーションを1回スキップ。打者としては43号満塁弾を放つなど活躍を続けており、投手としての再調整を進めている。

Tシャツの上からも浮き出るすごい筋肉【写真:川村虎大】
Tシャツの上からも浮き出るすごい筋肉【写真:川村虎大】

 またレッズ戦では、18日(同19日)のレイズ戦で復帰したローガン・オハッピー捕手との再コンビにも期待がかかる。「オホッピーが受けるのか!!」とファンも楽しみにしているようだ。

【実際の様子】彫刻のような筋肉が「美しい」 大谷翔平がウォーミングアップ中に見せた両腕

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY