大谷翔平から漂うオーラ「カッコ良すぎ」 ベンチにいるだけでファン衝撃「オーナーみたい」

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

大谷翔平はベンチで腕を組んで試合を見つめる

 ドジャース・大谷翔平投手は6日(日本時間7日)、アリゾナ州グレンデールで行われたホワイトソックス戦に「2番・指名打者」で出場し、2打数2安打1打点1四球1盗塁と躍動した。ベンチでは腕を組み、鋭い眼光で試合を見つめる姿も。ファンは「すごい存在感」「監督というよりオーナーみたい」と声を寄せている。

 この日の大谷は第1打席で遊撃内野安打。続くフリーマンの左飛で二塁に進む好走塁を見せた。第2打席では中前適時打を放ち、すかさず二盗も決めた。第3打席は四球。全打席で出塁し、オープン戦は打率.583(12打数7安打)、1本塁打、OPS1.667と絶好調だ。

 ベンチでも存在感を放っている。腕を組んで戦況を見つめる姿に、貫禄さえ漂う。この日は山本由伸投手が先発。心配そうに見つめているようにも見える。

ベンチで腕を組み試合を見つめるドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
ベンチで腕を組み試合を見つめるドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

 SNSには「カッコ良すぎ」「山本由伸くんを心配してるのかな?」「やはり大谷さん、カッコいいよ」「オーラを感じる」「未来が見えた(気がした)」とコメントが並んだ。29歳には風格やオーラが滲み出ている。

【実際の様子】大谷翔平が「オーナーみたい」 ベンチから戦況を見つめるだけでも漂うオーラ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY