大谷翔平の横で…真美子夫人が「めちゃくちゃ美人」 シックな装いも「着こなすの流石」
夫妻で球団イベント登場、腕の部分がシースルーになったジャケットを着用
ドジャースの大谷翔平投手が2日(日本時間3日)、ドジャースタジアムで行われたチャリティイベント「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」に登場した。隣にいたのは、今年2月に結婚を発表した真美子夫人。そのファッションが「真美子さんのこういうフォーマルな感じも可愛いし、綺麗だね」「パンツスタイル着こなすの流石すぎる」と絶賛されている。
黒色のセットアップで決めた大谷に寄り添う真美子夫人も、合わせたかのような“ブラックコーデ”だ。腕の部分がシースルーになったジャケットにパンツを着こなし、長身とスタイルの良さが際立っている。
2人の薬指には指輪がキラリ。ブルーカーペットでは大谷が取材に応じ「コンサート自体来るの楽しみなのでそれ自体楽しみたいなと思います」などと話して笑顔を見せていた。
SNS上では、真美子夫人に注目する声が殺到。「ほんまめっちゃくっちゃ美人」「綺麗すぎる」「まじでずっと可愛い」「きれいで惚れ惚れするぜ」「大谷さんもやけど、真美子さんも凄く素敵やなあ」「大谷サンと並んで立っててバランス取れる真美子夫人素晴らしい」などといったコメントがあった。
(Full-Count編集部)