決勝3点打で後輩の森と勝利に導いた中村 「そろそろホームラン打ちます」

「いい状態が続いているので、このまま継続して頑張って行きたい」

「前のバッター3人が四球、四球、死球とつないでくれたので、何とかランナーを返したいという気持ちで。大振りせずにコンパクトに打ち返そうと思って打席に入りました」

 中村は狙い通りのバッティングでチームを勝利に導いた。

 「いい状態が続いているので、このまま継続して頑張って行きたいと思います」と森は好調をアピール。一方、ファンへのメッセージを求められた中村は「そろそろホームラン打ちます」と堂々と宣言した。

 浅村も含め、この日は大阪桐蔭高出身の3人が大暴れ。全員が豪快な打撃で好調の西武を牽引している。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY